2012年4月13日金曜日

SUMAY Pub & Grill

看板

夕方、日もかげってきた頃、SUMAY Pub & Grillに行ってきた。ハンバーガーを食べるためである。店は開けっ放しで、網戸がついている窓はオープン状態。エアコンはなく、大きい扇風機の風の冷房。店の中は暑いのだ。冷たいビールがおいしく感じられるだろう。だけどビール飲んだらみんなどうやって帰るの? 周りには家はないし。
IMG_6488

海軍基地がすぐ横にあることから客は軍人が多いように思う。中には米軍に関連しているインテリアがたくさんあった。まだ勤務時間内なのか客は僕たち以外にはいなかった。
IMG_6496

僕は「1/2lb. Home-made Sumay Burger」$7.50を注文。French Fries(+$2.50)もつけてもらった。相方はそれにチーズ(+$0.50)をトッピングした。
1/2lb. Home-made Sumay Burger $7.50IMG_6505

グアムでおいしいハンバーガー店ということで何かの賞を取ったことがあるようで、店主もそれを自慢げに話してくれた。確かにおいしかった。マクドナルドなんかのハンバーガーとは全く違った味だった。パンにハンバーグが挟んである感じがした。

僕はとてもおいしく感じた。今までのハンバーガーとは違う味だった。だが、相方が今までで一番おいしかったのは、Jeff's Pirates Coveのハンバーガーだったらしい。あの時は僕も手をケガしていておいしく食べることができなかったから、もう一度行ってみないといけないな。少なくとも大須のLOCO-BURGERよりは全然おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿