2012年4月13日金曜日

Coleman 10人用巨大テント

Kマートに行ってきた。アウトドア用品が日本より安く売っていた。

テントなんかも10人用というのがあって、それってテントというよりもう家じゃないかと思うんだが・・・。家具とか置けばそこは家でしょ? ビルトインLEDもついているというし。

よく見てみると、Coleman Canyon Breeze 10-Person Tent w/LED Lighting System and Fanというテントだ。5.8m×3.7mの巨大テント。重量も約20kgもある。キャリーバッグにはホイールもついているらしい。重くても車で運べば良いんだけどね・・・。グアムでキャンプなんてやる人いるのかな? 暑すぎないのか心配だけど。
10-PERSON TENT

0 件のコメント:

コメントを投稿