2012年4月13日金曜日

上海人家

カロリー過多のため朝から一生懸命泳ぐ。このプールは誰でも入場無料だと思っていたら、外部の人からは$10徴収するようだ。払う人なんているのかな? 部屋番号なんて聞かれたことがない。一応10時オープンではあるが、それまでの時間でも自己責任で泳ぐことは可能。
DSCF0894

自然の中で泳いでいる気持ちになれる。
DSCF0904DSCF0902DSCF0885DSCF0886

ランチは上海人家に。
メニュー_ランチ

最初いきなりコーンスープが出てくる。微妙な味だ。おいしくもまずくもない。
スープ

僕は、Walnut Shrimp $6.50、
Walnut Shrimp $6.50

相方は、Salt Pepper Pork $6.50を注文した。
Salt Pepper Pork $6.50

相方のSalt Pepper Porkは肉に少し臭みがある。Walnut Shrimpの方は量がとても少ない。ネットの評判はすこぶる良いものだったのだが、あれも一種のステルスマーケティングだったのか? 評判ほどおいしくないし、量も多くない。しかも帰りはサービスチャージ10%取られてるし。

次行った時は別のメニューを挑戦してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿