2012年4月6日金曜日

369 DS Chinese Cuisine

Horse & Cowでは不満足さを感じたので、というか物足りなかったので、がつんと中華を食べることにした。朝ほとんど食べてないし、お腹が空いて仕方ない。

アガニャショッピングセンターの中にある369 DS Chinese Cuisineに行くことにした。去年このショッピングセンターに来た時も、この店にはいるかどうか迷ったことがあったが、今日は思い切って入ってみることにした。DSってもしかしてDim Sumの略語なのかな?
IMG_5801IMG_5803

おかずを1~3点選んで、それで会計するというシステム。グアムにはよくあるシステムだ。本土は知らないので・・・。おかずとは別にライス、チャーハン、焼きそばから2点選択できる。僕はチャーハンと焼きそばを選択。おかずは酢豚っぽいのとBBQチキンを選んだ。どれも冷えていたので、おいしい!とまではいかないが、まあこの料金だし納得できた。
IMG_5797

ついでにバナナと一緒に飲む牛乳をとなりのPaylessというショッピングセンターで購入した。それにしてもグアムの牛乳は本当に高い。ビックリしてしまう。日本が安いのかな。韓国も日本よりは牛乳は高かったような気がする。あと量が日本のものより大きくビックリサイズである。こちら1/2ガロン(≒1.89リットル)。
DSCF0752

0 件のコメント:

コメントを投稿