2012年4月6日金曜日

Horse & Cow 2回目

ランチは昨日行ったばかりのHorse & Cowにした。$6.75でランチが食べれるんだから、楽しみにしていた。今日のメニューは「BROILED CHICKEN W/SAUTEED SHROOMS $ SWISS CHEESE」らしい。マッシュルームはMushroomと書かずにShroomと書くこともあるんだね。勉強になるわ。
IMG_5769

今日は先客がゼロ。昨日とは比べものにならない程であった。
IMG_5776

白人のウエイトレスがニコリともせずに料理を運んできた。
IMG_5795

うーん。炭水化物がない。サラダと肉だけか。だから安いんだね。ご飯が食べたい。パンでも良い。ポテトでも良いし、主食がないおかずだけだとちょっと困っちゃうな。味が塩っ辛すぎて完食できなかった。相方はおいしいを連発している。僕は結局満足できずに店を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿