2012年4月11日水曜日

J's KITCHEN

汗をおもいっきりかいたので、また食べないと倒れてしまうかも。昨日見つけたJ's KITCHENという店に行くことにした。朝、ちゃんと場所もチェック済みだ。
看板店前

この店はランチもディナーも$9.99で食べ放題なのだ。期待して中に入る。店内はとても清潔に見えた。料理の数は豊富ではない。
店内寿司

日本人が経営しているかと思いきや、ローカルの男性が経営していた。予想外だ。日本人が経営していない日本食レストランは初めて入った。

量が少ないながらも色々なものをおいしく食べることができた。
エビフライ
エビフライ
刺身
刺身
味噌汁
味噌汁
寿司
寿司
IMG_6226

どう見ても和食ではないものもあったが、大体の料理は口にあった。スペアリブだけは僕にはかた過ぎた。餃子も餃子でないような味だった。

味噌汁の味もおいしかったし、寿司も日本のものとは違うけれど、とてもおいしかった。大皿の料理がなくなるとすぐに追加もしてくれた。

相方は刺身が気に入ったようで、何皿食べたか分からないほど刺身を食べた。相方に関しては絶対に元はとったと思う。僕は相変わらず食欲がないため、元はとれていない。

店主(と思わしき人物)も従業員も好感が持てる人物だった。また行かなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿