2012年4月4日水曜日

Pizza Hut Agat

目指すはピザハット。

前回はこの店で昼食を食べ、ファーマーズマーケットで大怪我をしたわけだが、その因縁を再現するわけではないが、とにかく行きたかったのだ。

この前は開店と同時に入店したが、今回は12時少し過ぎに入った。だからか店内は人でいっぱい。一人で食事をしている人も何人か見えた。

ピザを8等分にしてあり、それで10ピースくらい食べたらもうお腹いっぱいで食べることができなかった。元はとれないなあ。食べ放題卒業していたが、旅行中は保留になるのだ。
DSCF3511


それにしてもおいしく感じるなあ。日本でピザなんて1年に1度食べるかどうか位なんだが。
DSCF3507DSCF3506


Crashed Pepperというのがおいてあり、これをかけるとぴりっとしておいしかった。スーパーにあったら買って帰ろうかな。ラー油とか作るときも便利そうだし。1人前$9.99だった。
DSCF3508

0 件のコメント:

コメントを投稿