2012年4月7日土曜日

HAWAII BBQ

朝はレオパレスのプールで一生懸命ダイエットだ。空も青くて気持ちが良いったらありゃしない。今日は先客もいた。お父さん、お母さん、子供だと思う家族連れ。子供は中学生ぐらいなのだが、父母とビーチボールで遊んでいた。仲が良くて微笑ましかった。
La Cuesta PoolLa Cuesta Pool

ランチはHawaii BBQにお邪魔した。以前行った時は店員さんもフレンドリーな感じの人だったのだが、今回はむすっとした中国人。あれだけ愛想ない人って毎日楽しいのかな? ずっと携帯いじってるだけ。この店はとてもお気に入りではあるが、トイレの消臭剤みたいなニオイが店全体にあって、来る度にえずく。
看板

僕はBBQ Mix Plate。これがこの店では一番美味しいと思う。値段も安いし、色々入ってるし。でもライスが2スクープも入っていて、普通なら食べるのだが、やはりこちらでは食欲がなくなってしまうようで、ほぼ残してしまった。野菜は肉の下に少しだけ敷いてあるキャベツ。
BBQ Mix PlateBBQ Mix Plate

相方はNew York Steakを注文。
New York SteakNew York Steak

相方曰くここのステーキが今回食べたステーキの中では一番おいしかったと。また来なくちゃと言っていた。僕としては牛肉特有の臭みはあったものの、確かに美味しく食べることができた。味付けは塩コショウのみ。気持ちとしてはニンニク入れて焼いて欲しい。

営業時間もしっかりチェック。
営業時間

0 件のコメント:

コメントを投稿