2012年2月26日日曜日

LOCO-BURGER

土曜日なのに人が多い大須に行ってしまった。駐車場も高い所や遠い所しか空いていないし、イライラしてしまう。

ランチはハンバーガー専門店LOCO-BURGERで済ませた。
ゴルゴンゾーラチーズバーガー
ゴルゴンゾーラチーズバーガー
ロコバーガー
ロコバーガー
おいしいんだけどね。おいしいんだけど、やっぱりこれだけ色々入るとこんな値段になっちゃうのかな? 1個580円。クーポンを使用したので少しはお安くいただいたが・・・。再訪はあるかと聞かれると、僕は・・・。相方はおいしいと言っていた。

僕はロコバーガーを食べたが、食べにくいのが玉に瑕だ。店の前はよく言えばオープンカフェのように椅子とテーブルが雑然と置かれているが、そこで食べるのも気を使うし、ハンバーガー自体が薄い紙に入っているので、その紙が破れやすく、中のソースが下にこぼれてしまうのだ。バンズは米粉が練り込んであるようで、モチモチしておいしかった。肝心のパテは少し臭みがあるビーフで、僕は少し苦手なのだが、相方はおいしそうに食べていた。結果的に僕は半分も食べてないだろうと思う。

おじさんになるとハンバーガーも苦手になるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿