2012年4月5日木曜日

Agat Farmer's Marketのおばちゃん健在

Agatで大けがを1年前にして、その時とても心配してくれたFarmer's Marketのおばさんを再訪した。おばちゃんもおじちゃんも元気そうで、小さなお土産を渡すととても喜んでくれた。AgatのMayorのCarol S.Tayama女史もその時心配してくれて迷惑をかけたので、お土産を渡しにOficeに入るが、あいにく留守で、秘書がいたので、その方に渡してくれるようにお願いしておいた。
DSCF3561DSCF3563

おばちゃんは本当に心から歓迎してくれている様子で、こちらもすごくうれしくなった。お土産を持ってきたのに、バナナやジュースなど果物などをいただいてしまった。逆に申し訳なく思ってしまった。

おばちゃんにおみやげをもらったので一度ホテルに戻ることにした。バナナをもらったが、そのまま置いておくとアリが来る可能性があったので、ビニールに入れてドアにつるしておく。アリは高い所には来ないのだろうか。でも腰の高さのテーブルに置いておくのは嫌だった。

途中レオパレスの入口付近にZORBという新しいアクティビティがオープンしていたので見学した。
DSCF3566DSCF3567

このビニールでできた球体の中に入ってこの急坂を転げ落ちるのだ。そのままジャングルに入ったらどうするんだろう。見ただけで恐ろしくなる。絶対に金払ってまでやりたくない。相方はやりたくて仕方ないみたいだったが、相方が死ぬ所も見たくはないのでやめにした。

部屋に戻って洗濯をするためだけにラ・クエスタ棟へ。車で行かなくてはいけないし、すごく面倒くさい。まず洗濯するために送って、次は数十分してからその洗濯物を取りに行かないといけない。松のも長いし。ラ・クエスタのランドリー室は2部屋あるが、1部屋は3機の洗濯機があり2機が故障中。もう1部屋は半分が故障中だ。去年も同じ様子だったが、修理しないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿