2012年4月15日日曜日

カップ麺から始まる朝

相当疲れてるはずだった。昨日朝事故を起こして、一日船に乗せてもらい、夜中華を食べて戻ってすぐに寝たが、年齢もあり、すぐには疲れが取れない僕であるが、やはり8時には目が覚めてしまった。部屋のカーテンは遮光カーテンでぐっすり眠れているはずなのだが、やはり朝になると体内時計のせいか、すぐに目が覚めてしまう。相方はそれでも眠ることができるので羨ましい。若いと寝るだけで疲れが取れるのだろう。僕にもそういう日があったのだろうが・・・。

朝は恒例のカップ麺にした。疲れている時は、なぜか汁が飲みたくなる。スープではなく汁。相方は果物を食べるというので、僕もそれに賛成して一緒に食べた。グレープフルーツ、そしてスイートコーンだ。

明星評判屋ワンタン麺 鶏だし塩味グレープフルーツIMG_6521

次回グアムに来るかどうかは分からないが、色んなラーメンをケースで持ってきたい程ラーメンが好きになった。地元のアオキスーパーは日曜日になると、恒例でカップ麺が2個で150円になるのだが、長期で海外に行くことになったら、それを利用して買いだめするのも良いかもしれない。1週間程度の短い旅行なら、その国のものを食べるけど。こんだけ朝からカップ麺食べたら体に悪いけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿