2012年4月12日木曜日

HAWAII BBQ (今回3回目)

今回3回目となるHAWAII BBQ。もうここも卒業しないとな。困った時にはすぐここに来てしまう。それほど魅力的だし、なんといったって安い。

いつも同じものを注文してしまうので、今日は冒険してしまった。僕はLOCO MOCOを注文した。僕の口には全く合わず。ソースの味がダメだった。普通にウスターソースとケチャップかけて食べた方がおいしかったと思う。
LOCO MOCO

相方は無難にいつものBBQ Mix Plateだ。相変わらずこちらはおいしい。
BBQ Mix Plate

朝にステーキ、昼にロコモコ・・・結構胃がしんどくなってきたぞ。

部屋でステーキを食べる時、フォークとナイフではどうも食べにくい時があり、割り箸が欲しかった。割り箸は日本から何本か持ち込んではいたものの、足りなくなり、この店で何本かもらうことにした。相方には恥ずかしいから辞めろと言われたが、せっかくだからお願いしてみた。店のおばさんが有料だと言うからそれだったら必要ないと思ったが、オーナーシェフの兄ちゃんがどうぞというので、ありがたくちょうだいした。こういうことは恥ずかしくなくできるのだ。

相方もおいしいとは言うものの、この店に飽きている様子だった。そろそろ卒業か?

0 件のコメント:

コメントを投稿