2012年4月6日金曜日

リティディアンビーチ

朝起きてバナナを食べた。おばちゃんがバナナをたくさんくれたので、毎日バナナを食べないといけない程である。

今朝はリティディアンに行くのだ。あそこのきれいさは本当に素晴らしい。魚もたくさんいる。ただ遠い・・・。それに流れがきついため、なかなか入る勇気が出ない。
DSCF0740

到着して準備を始める。流れも大丈夫そうだ。準備完了した所で海を見てみると、少し流れが速くなっているような気がする。まあそこまでひどくないだろうと海に入ってみたら、恐ろしいほど流される。ライフジャケットは1つしか持ってきてないから、危険を感じたため中止。ここまで来て止めるのも勇気なのだ。自然に逆らうことができないのは3.11の地震でよく分かっているのだ。
DSCF0744

適当に乾かして、ヒルトンに行った。ビーチのシャワーを借りて、スノーケリングのギアを水で洗い流した。体はボディシャンプーで洗い流したいがここは風呂じゃないんだと言い聞かせ適度に浴びる。それにしても気持ちが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿