2011年5月30日月曜日

9日目 HOOTER'S GUAMには2度と行くまい

今日はTumonの方に行ってみようかという話になった。グアムといえばタモンが一番の繁華街だ。しかし観光客だらけで商業的な施設はあまり好きではなく、今回は避けていた。まあ時間つぶしみたいなもんだった。毎回ROSSで買物するのにも飽きていた。King'sで朝食をとった。
野菜あり野菜なし

ということで行っちゃいました、タモン。

こんな都会で何するの?と思ったが、とりあえずHOOTER'Sに入ることにした。フーターズは最近日本にもできたらしいが、以前韓国で行った時はホットパンツをはいた女性がサービングしてくれて、1時間に1回位ダンスしてくれたり、楽しいレストランだった。韓国のHOOTER'Sは韓国女性のサービスだったので、欧米人ほど豊満でないのでなかなか楽しむことができないが、グアムは米国領なのだ。さぞかし・・・と下心を持って行ったが失敗だった。

昼間だから人が全然いない。女性も数人しかおらず、相手にもしてくれない。予定と全然違うのだ。自分から積極的に行くのも変だし。
メニュー_1
メニュー_2

ビールとChicken Wingsを注文。本当に商業的な値段だ。金持ちっていいな。メニューの金額とか見ずに食べたいもの注文できちゃうんだろうなあ。一応ソウルでも注文したことがあるしこのメニューにしたが、自分的には失敗したかなと思っている。味付けは濃いし、こってりだし、酸っぱいし、いいとこなかった。ほどほどにして退散。
Bud LiteChicken Wings 10 Pcs

0 件のコメント:

コメントを投稿