2011年5月27日金曜日

6日目 MAGNOLIAの中華バイキング

スノーケリングを楽しんだ後はやはりお腹が空いてしまう。帰り道にあったMANGOLIAという中華バイキングの店に入る。日本にいても食べ放題の店はよく行くが、こちらでは今回が初めて。期待しつつ中に入ると、だだっ広かった。


スノーケリングやったし、思いっきり食べようと思ったが、僕は砂浜で座ってただけだったっけ・・・。



バニラアイスもついてくる
唐揚げも固かったし、味付けも大味だったので、そこまで満足はしないが、お腹は満足した。食べたら眠くなる。

ホテルに戻る道のりは大変だった。眠くて眠くてたまらない。ホテルに戻りスノーケリングの道具を水洗いしてすぐに寝たのは言うまでもない。ところが夜になればなったで、お腹が空いてくるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿