2011年5月26日木曜日

5日目 COST U LESS

前から入りたかったCOST U LESSに。グアムにはコストコがないけど、これってコストコと同じだ。グアムのコストコと考えればいいのかな?

日本のコストコでポップコーンをよく買う。確か28個入りで1000円前後だったと思う。いつも量が多いなあと思いつつ買っていた。グアムはあまり食べないのかな? 28個入りの箱が置いてない。それに日本のほうが安いじゃん。折角買おうと思っていたがやめておいた。

ここで虫除けスプレーを買ったが、帰国後スーツケースを開けてみたらなかった。どこかでなくしてしまったらしい。



テカリすぎ



白菜ってあるんだね。英語で何っていうの?

0 件のコメント:

コメントを投稿