2011年5月23日月曜日

2日目 夕食その1 (McKraut's)

ケガのショックはあったが、早く立ち直らなければと思う。一念発起で、南部でドライブに出かけることにした。左手はギプスをしていて、ハンドルをうまく回せなかった。不便だ。

夕食には早かったので、軽食だけをと思い、途中、ホットドッグを喰らうことに。
後で有名店だと知った
店の右側に入口があり、店内でも食べられる。
室内は明るいが安いカメラなのできれいに写らない
大きいソーセージなのだが、画像が悪すぎる。今回の転倒の際、ポケットにカメラが入っていて、調子がおかしい。日にちの設定もおかしいし、日時を合わせても数分後にはぜんぜん違う時間が出てくる。

軽くホットドッグと思っていたが、ポテトフライとサラダ付き。これは軽食じゃないね。でも旨い。ソーセージも太くて旨い。これはハマる味だ。しかしすでに腹がいっぱいなのだが・・・。軽食と思って入ったのが失敗だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿