2011年5月23日月曜日

2日目 夕食その2 (Lone Star Steakhouse & Saloon)

ここからがメインの夕食。ホットドッグは前菜みたいなものか・・・?

ということで、有名店であるLONE STARに行くことに。ちょっと高いし、観光客がわんさかいるし、あまり好きではなかったが、目当ての店(Downtown Kieu's)がやっておらず、近くで・・・と考えたが、当然思いつくアテもなく、仕方なく有名店にということになった。
店内は暗いトーン
サラダ付
ぶ厚いなぁ・・・
皿にはじゃがいもと肉だけ
これ片手で持てないほど肉重いよ。500gはあると思う。味は・・・炭の味がして思ったより味はいい。えも片手が不自由で一人では切ることができない。

やっぱりショックが大きいんだね。肉は半分ぐらいしか食べられなかった。ショックもあるけど、ホットドッグのせいもあるだろう。明日からは食生活気をつけないとな。ケガした後に二食も食べる人間多分いないだろうなぁ。それも肉だし。

2 件のコメント:

  1. おじゃわ2011/06/06 9:25:00

    しかし、えらい目に遭いましたね(>_<)

    でも、食うことだけは忘れてませんね、しかもガッツリ行ってるじゃないですか(^^;)

    まぁ、差し詰め食うもの食って、血となり肉となりって所でしょうか!

    返信削除
  2. 食べないと死んじゃうからね

    返信削除