2011年5月29日日曜日

8日目 夕食はカップラーメン

マンゴーフェスティバルとサンタリタのフィエスタをまわり、体はもうクタクタ。

途中、Burger Festaなんていうものにも寄ったが、大したイベントではなかった。

さて夕食の時間だ。もうこってりした夕食は無理だ。3食しっかり食べる僕でもそろそろグアムの食事には飽きてきた。肉、ご飯、肉、ご飯、肉、肉、肉・・・。だから夜は食べなくてもいいような気もしていたが、せっかくの旅行だ。何か食べなくてはということで、アガニャショッピングセンターの中にある大型スーパーに寄り、食材の調達をした。と言ってもカップ麺だ。中学、高校、大学、大学院と1週間に2度はカップ麺を食べていた。今日はカップ麺でもいいかなという気になっていた。そこで見つけたのがこれだ。
輸出版カップヌードル
김치사발면

カップヌードルは一口も食べることができなかった。雑食系にもかかわらず食べられないものがあるなんて!韓国ラーメンはまあ食べれたものの、日清のカップヌードルは無理だった。こんな不味く良く作れたもんだ。でも以前来た時も売っていたということは、こちらの人の口には合うということなのだろうか? とにかく僕の口には合わず残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿