2011年5月31日火曜日

10日目 Johnとの出会い

適当に昼食を済ませ、ソンソン村の見物だ。土産物屋に入るが、欲しいものが一つもない。そもそも商業的なものに興味が無いので、観光スポットに行くことに。展望台があるということなので、早速行ってみる。確かにいい眺めだ。

他にないかと車を走らせているとSONGSONG VILLAGE OVERLOOKというのがあるようだ。それを探したがどこにあるか分からない。道に迷って地図を見ていると、ピックアップトラックが1台来たので聞いてみることに。その男性がJohnだった。彼とはのちにグアムで会うことになる。

それなら俺について来いとJohn。彼の車について行った。なんとそこは先ほどの展望台と同じ場所だった。まあいいや。せっかく連れてきてもらったんだから、一応感動しないとということで、うわぁすごい眺めぇ~なんてやってしまった。

彼もとてもフレンドリーな人で、良かったら僕の家においでと誘ってくれた。彼の家の中までは入らなかったが船を見せてもらった。2艇あった。僕たちがしばらく未だグアムにいることを伝えると、近いうちにグアムに行くから、いっしょにごはんでも食べようということになり、電話番号を交換しあった。
Johnの2艇の船自分の電話番号を書いているJohn

0 件のコメント:

コメントを投稿