2011年5月22日日曜日

1日目 Shirley's (DOWNTOWN Kiue'sは休みだった)

グアムやアメリカのステーキは大味なのは分かってるが、やはり肉を食べなくちゃね。

観光化された所はあまり行きたくなかったので、色々探してみたところ、DOWNTOWN Kiue'sという店を見つけた。ホテルから車で20分ほど。

ところが開いてなかった。これはいつものパターンだ。僕がどこかの店に行こうとすると、必ずその店は休みなのだ。
全く予想外だった。仕方なく、アガニャショッピングセンター内のShirley'sに行くことにした。
ここでは2品注文した。
New York Steak 10oz. $17.95
2 Combos(Short Rib+Pork Chop) $13.95
いつもはビーフが好きだがものすごくおいしかった。ファミレス程度で満足していてはだめだ! $2ついかでフライドライスをつけたが、やっぱりおいしくない。でもけんステーキよりおいしいわぁ。
ぶ厚い! 284g!

見にくいけどかわいい

塩辛すぎるスープ
ということで夜遅くにステーキを食し、ホテルに戻ったのでした。食べてすぐ寝たら太るの分かるけど、ここにいると、僕は太ってない部類に入る。幸せ。

2 件のコメント: