2011年5月26日木曜日

5日目 無理してホットドッグ

完成品
コストユーレスの帰り、食べなくてもいいけど、一応ってことでガソリンスタンドの中のコンビニでホットドッグを食べることに。
ところが普段はソーセージがゴロゴロのっているだろう場所に一本もソーセージがなかった。店員さんに聞いてみると、今やるよみたいな感じで一本だけのせてくれた。5分ぐらい待ってねというから待った。
その間可愛らしい坊主がいたので、名前聞いたりして遊んでた。写ってないけど、お父さんはむちゃくちゃ怖いギャングみたいな顔してた。


結局パンも生温かく、ソーセージは冷たいままだった。まずい! もう食べない! 夜はダメなのかな? 次は昼間に行くか?

0 件のコメント:

コメントを投稿