2011年5月27日金曜日

6日目 疲れてるのにステーキを食べた

スノーケルで疲れてホテルで寝てたが、せっかくグアムまで来て寝るのもったいないという話になり、無理してでも夕食を食べることにした。

悩みに悩んで、先日ランチで食べたばかりのステーキに行くことに。DOWNTOWN Kieu's。
前回はランチで$16だったが、今回は$18だ。前回より小さいし納得がいかない。ここはランチで明朗会計の時に行こうと思う。ビルを見ると$40となっている。なんで?と思って聞いてみたが、理解できない。もしかして水代?それともチップ込? もう少し英語力があれば聞けるのに残念だ。今回はチップと思い、そのまま支払った。
サラダバーではない
ステーキ食べてすぐにホテルに戻って眠った。

0 件のコメント:

コメントを投稿