2011年5月22日日曜日

1日目 サクララウンジ~スタアララウンジのはしご

今日からグアムに行く。
11:40の便だが8:48にセントレア到着。一応事前に座席を予約しているが、早めに行ってインボラがあればお願いしたい。

今日の席は20Cにしておいた。事前予約でとっておいたが、コンチネンタルのカウンターであなたの席は22だと言われ、ちょっと揉めた。事前座席予約の意味がないじゃん・・・。

コンチネンタルは少し前からスターアライアンスに入ったので、スタアラのラウンジが使えると思ったら、サクララウンジも使えるというのだ。今までスタアララウンジしか使ったことないんだから、そりゃサクラ見てみたい。



中は人が多すぎて撮影できなかった。でもいつものスタアララウンジの方が個人的にはいい。サクラにはカップラーメンない。焼きなすの味噌汁はおいしいけど・・・。あ、あとあられ類はサクラが充実してる。

やはりセントレアはスターアライアンスのラウンジだ。行ってすぐにカップヌードル。チョコクリスピーもつまみね。


ということで行ってきます。

2 件のコメント:

  1. そんな海外に遊びに行く時間とお金があるなら、アンテナとチューナーとダンボール箱と鳩サブレの缶を早く取りに来て下さい!!

    返信削除
  2. 時間はあるが、金はない・・・

    返信削除