2011年5月25日水曜日

4日目 北部ドライブ~AMERICAN GROCERY

ということで今日は北部をドライブしてまわろうということになった。しかしもう昼過ぎなんだよな。時間があるのでその場その場で予定は変更可能なのだ。

北部にあるリティディアンポイントとか行こうとしたが、夕方にはゲートが閉まってしまうので、別の機会に。途中にまたYARD SALEがあったので行ってみたが、欲しいものはなし。

そのまま南下して道に迷っているとAmerican Groceryというスーパーがあったので、入ってみる。こんな色の魚が売っていた。これ、どうやって買うの?
急にもよおしたのでトイレにトイレといえば落書きだが、万国共通なのか、スケベな落書きが多い。でも英語のスペルは正しいんだな。日本の低能な奴らがよく「FACK YOU」とか書いてるけど、スペルが間違っているのに気がついていないんだよね。



このスーパーは中国もの、韓国もの、日本ものと、アジアなものがたくさん売っていた。客もほとんどがアジア人。日本人も当然いた。今日のランチで会ったHAWAII BBQの人もAmerican Groceryが一番安いと言っていた。

僕は個人的に感じたのは、店内の商品がどれもホコリをかぶっていて、あまり清潔なイメージがない。トイレも悪臭でて、長時間の使用に耐えられなかったし。




アンパンマン
ブラっとしながら適当に入ったので、どこにある店なのか全然不明。マイクロネシアモールに近かったとは思うが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿