2011年5月23日月曜日

2日目 スターフルーツ

ドライブの途中、Farmer's Marketなるものがあり、立ち寄った。見たことのない果物や野菜が沢山。むすっとしたおばさんが説明してくれるが、ほとんど不明だった。タロイモみたいなものもある。
こんなスタンドになっている
見たことないものだらけ。
後に良いおばさんだとわかった。
タロイモ?
その中でも目についたものがあった。聞いてみるとスターフルーツというらしい。いくらか聞いてみると、fiveとかdollarとか聞こえたので、5ドルだと思ったら、5個1ドル。安い!ということで購入。食べ方を聞くと水道でちゃっちゃっと洗って、食べるだけだと。おばさんに水道を借りて、早速食べた。ほんのり甘い。自然な甘さでやさしい味がする。

ここ寄らなければあんなこと起こらなかったのに。今になって後悔しても遅いのに・・・。

1 件のコメント:

  1. これだけ食ったら自転車でカロリ-消費しないと確実にメタボですよ(^^)

    返信削除