2011年5月22日日曜日

1日目 コンチネンタル航空CO970搭乗記

CO970(名古屋→グアム)搭乗記

僕の目に見えたのは、日本人男性CAとチャモロ人っぽいCAの男女で合計3人だった。機内はほとんど日本人。大体が若いカップルだ。

チケット購入時は22Cと22D。3-3の座席で2人のカップルは真ん中に男性、窓側に女性というパターンが多いので通路側は余るみたいだ。20の席は予約時に追加料金がかかるのだ。ところが搭乗したら空いており、CAに頼んだら問題なく座れた。

機内食(lunch)
右下がサンドイッチ
 やっぱりご飯じゃないのね。サンドウィッチとサラダ、チャモロクッキーというおやつみたいなランチ。ランチという言葉がぴったり。
見たことないジュースもある
これはピタとかいうのかな?
一口も食べなかった・・・。チャモロクッキーはおみやげにしようと思い、バッグにしまい込んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿