2011年5月25日水曜日

4日目 Elvisの家??

昼食後、とりあえずブラーっとドライブ。

YARD SALEという立て看板が出ていたので、それに従って車を走らせると異様な形の家を発見した。豪邸というかなんと言うのか分からないが、形は変わっている。
家の人と思われる青年がいたので、写真を取らせてくれと頼んだら、SUREだって。中にはいる許可をもらった。青年のお父さんとお母さんを紹介された。どうやらお父さんの趣味らしい。エルビスやビートルズがすごく好きらしい。

家の中までは入っていないが、駐車場にはレトロな車がいっぱい。ハマーのH1とかフェラーリ512とかも普通に置いてあった。




撮影してたら、お父さんとお母さんは、友人らしき男性と共にどこかに出かけた。友人はTumonのHard Rock Cafeに勤めているらしい。名前を聞いたらElvisと呼んでくれだってさ。HRCに行く約束をしたが、結局は都合で行けなかった。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿