2011年5月26日木曜日

5日目 DOWNTOWN Kieu'sにとうとう行けた

ずっと行こう行こうと思っていた店だったがようやく行くことができた。このブログには載せてないが、ほぼ毎日この店をのぞいていたのだ。月曜日~水曜日のランチはやらないって書いてある(のだと思う)。ということで、今日来てみたら、普通にやってて嬉しかった。


注文したのはT-boneとRib Eye。写真だとでかさが伝わらないが、かなりでかい。
T-bone
Rib Eye
サラダバー付
とにかく満足いくステーキだった。肉の臭みもなく、やわらかかったし、ライスもうまい具合に炊けていた。


店の主人らしきおばさんは中国人ぽかったけど、Kieuさんっていうのかな苗字が? とにかく食欲減退気味のところにありがたかったです。完食でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿