2011年5月25日水曜日

4日目 昼食はHAWAII BBQ

マイクロネシアモールは定番だから一応押さえておいた。でも面白くない。開店と同時だからか、人も少ないし、活気がない。docomo pacficで携帯を充電してもらった位が良かったことか?
次にすぐ横にあるPaylessというスーパーに。日本人だらけだった。とりあえず買物はまた今度しよう。
肉がでかい
ポップコーンの種類が豊富

ということで、もうランチタイム。なるべく観光客が少ないところに・・・と適当にドライブしてたら、グアムなのに、HAWAII BBQという看板が。思わず入ってしまった。
正面
とりあえずHAWAII BBQということで、どんな店か期待が持てる。中は回転するテーブルが。
HAWAIIとどう関係があるのか?
これって中華料理じゃない? 客層もアジアンな感じ。全員中国語っぽい言葉で話をしている。店員の女性は中国人っぽい英語を話す。ここって中華料理なんだ・・・。まあいいや。

しかし今回の旅行の中で一位か二位を争う美味しさ。やはり肉とご飯の組合せ。これ最高だわ。

中国人の女性店員は色々おせっかいを焼いてくれるんだが、声がでかい。しかしそれでもいい感じの店だった。清潔だったし。トイレは汚かった。というか臭かった。
このソースをつけて食べる。辛いがおいしい。
BBQ MIX PLATE  $7.75



これはうまかった。すぐにペロリ
値段も安い。


0 件のコメント:

コメントを投稿