2012年1月30日月曜日

まさ春:唐揚げ定食

前回の屈辱を晴らすため、まさ春再訪。ご飯はおかわり自由と言われたが、後で考えるとおかわりしなくて良かった。これはカロリー超高いわ。通常の中華そばでチャーシュは2枚入り。中華そばチャーシュは6枚入りだったことを考えると、チャーシュが少なく見えるが、それでも完食するのは本当にしんどかった。赤身は入るが、どうも脂身が気持ち悪くて。最終的には完食したとはいえ、つらい。880円で値段も安いが、次また来る機会あるかな? 3席しかないカウンターの横に座った人も初訪だったようで、ヒーヒー言いながらチャーシュを食べているのだが、結局ほぼ残してから帰った。

唐揚げは味付けはおいしいものの、油をよくこしていないからだろうか、小さいコゲのツブツブが唐揚げに若干ついており、それがちょっと気持ち悪かった。コゲの味はしなかったことは幸いだ。
唐揚げ定食大盛り

0 件のコメント:

コメントを投稿