2012年1月23日月曜日

足裏の角質を取ってみた

今日の夜は実家でエイの刺身というのを食べた。赤身と白身とか混じったような霜降り牛のような色合いの身で、ある程度の歯ごたえがある刺身だった。
エイの刺身

韓国でもホンオフェというのを食べたが、魚をおしっこにつけたような強烈な臭いで、それを食べる人間の気が知れなかった。おいしいおいしいと皆口をそろえて言っていたが、僕には理解できなかった。

数日前、実はこんなのをやっていた。ビニールの靴下に薬品が入っていて、その靴下に2時間ほど足を浸しておく。すると10日後になるときれいに角質が取れるというもの。

そろそろ角質が取れるはずの時期になったので、風呂に入ってふやかしてみた。そしたら取れる取れる。グロ画像のようだが、本当にきれいに一皮剥けたた感じがする。これって確かに剥くという楽しさはあるけど、皮を一枚めくってる訳で、めくれるようにするためには強い薬品を使っているだろうに、怖い感じがする。角質っていうが、

でもこんなに取れるんだから絶対にやった方がいいと思う。めくる時すごく気持ちいい!一度は経験しないと人生損すると思う。→ 足裏ランラン
IMG_4887IMG_4885

0 件のコメント:

コメントを投稿