2012年1月28日土曜日

PARTYLAND 大阪なんば店

てらまえで死ぬほどお腹いっぱいになったので、吐きそうだった。車でホテルに行ったらすでに専用パーキングは満車。仕方なく提携のMIDパーキングまで止めに行くことに。雨降ってなくてよかったよ。それにしても1日止めて2000円は高いな。提携しているんだからもう少し安くして欲しい。

夜に備えて少しでもお腹を減らそうと、歩いて道頓堀方面に向かう。歩いて行くしか方法はないけどね。あ、タクシーあるけど。前々から行きたくて行きたくてたまらなかったPARTYLANDに行った。以前グアムで、行き倒したYourgurtlandの日本の支店だ(→こちら)。少し行かない間に店名が変更になっていた。大人の事情があったのだろう。PARTYLANDというロゴはあまり可愛くない。店名もぱっとしないと思うのは僕だけだろうか? 「日本の支店」というか日本の店になってしまっている店だから、「日本の支店」という呼び方は相応しくない。なんば店以外だと沖縄にしか店舗がない。なぜだ・・。
PARTYLAND

客層はほぼ若い女性。1人で来ている女性もいた。僕のようなおじさんはあまりいない。男性でいたのはリップクリームをケースに入れて腰にぶら下げて歩く男位だった。気持ち悪っ。男のくせにそんなもんケースに入れるなよ。

この店で食べることは僕たちにとってあまり重要でない。行くことに意義があったのだ。グアムで行きまくったこの店に。夜に備えて本当に少ない量しか食べなかった。それにしても250g以上注文すればプラスチックのスプーンもらえるけど、あんなの欲しい人いるのかな?
PARTYLAND

0 件のコメント:

コメントを投稿