2011年11月22日火曜日

高矢禮火名古屋店 韓国料理ランチバイキング

中華料理ばかり食べたせいか体がしんどい。ここは一丁運動しようということになり、30kmほど自転車に乗った。何か目的がないと面白く無いので、栄にある高矢禮火というお店に行ってきた。韓国料理のランチバイキングをやっているお店だ。ペ・ヨンジュンがやっているとかいないとか。
入口

予約をしておいて正解。たくさんの人が並んでいた。テーブルは所狭しと並んでいた。この店はセル「プ」サービスのお店である。
ランチバイキング

内容は思ったより充実していた。
ランチバイキングランチバイキング

味も思ったよりおいしかった。チヂミも考えるよりもずっと美味しかった。ただタレが少し甘かったかな。肉もちゃんとあるし、野菜は豊富。飲物もついてくる。また今度おじゃましたいと思った。名古屋だとまだ韓流はいけるのかな?
ランチバイキングランチバイキング

30km、久しぶりだと結構疲れる。
高矢禮火から家に帰る途中

0 件のコメント:

コメントを投稿