2012年7月27日金曜日

麗水エキスポ:OZ8731で麗水へ

朝、携帯のアラームで起こされる。4:30のアラームだ。昨日は1時半頃に寝たから3時間くらいしか寝てない。だが5時にすべてを終えてロビーに降りなくてはいけない。大変なのだ。

ロビーに行くと案の定同行者はまだいない。10分待っても来ないので、部屋に電話するが取らない。携帯に電話しても取らない。部屋に行って呼び鈴を鳴らすと、しばらくして動き出す音が聞こえる。タクシーをつかまえ、金浦空港に向かう。OZ8731は7:00発の麗水行きの国内線。
OZ8731 (GMPRSU)

空港に到着し、比較的広い非常口の席にアサインしてもらってから、国内線のアシアナラウンジで休む。パンがいくつかあったので、それをオレンジジュースでお腹に流し込む。しかし休んでもすぐに時間は来てしまうもので、すぐに搭乗。これがまた一番向こうの搭乗口で、今日はバスでの搭乗だった。機内ではぐっすりと眠ってしまった。気がついたらもう麗水。実質飛んでいる時間は30分ほど。本当に近い。

今日からはエキスポを見ることになっている。ほぼ全部の施設でVIP入場ができることになっているので、待ち時間はない。どの施設も数時間待ちが当たり前なのでとてもありがたい。それにしても帽子を持ってきてよかった。非常に強い日差しでひどく日焼けをしてしまいそうだ。日焼け止めも持ってきてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿