2012年7月22日日曜日

사계절 Four Seasons Restaurant

韓国ジョブワールドの幹部の方に사계절というレストランに連れて行ってもらった。この店はフュージョン韓定食の店。
全景

店内は韓定食の店とは思えない店づくり。
店内テラス

今日は取引先が車を出してくれているので、すべての移動は運転手付きなのだ。完全にVIPになった気分。このレストランの周辺は同じような大型のレストランが立ち並んでいるが、どのレストランも車が大型の車ばかりだった。運転手付きで移動している人もちらほらいる。

今日注文したのはBコース。24000ウォン。今回のレートで1600円程度。それほど高くはない。
メニュー_3

Bコースはこんな感じで出てくる。これで3人前の量である。
샐러드마단자잡채탕평채냉채전유화자연송이스프자연송이스프???가자미홍초요거트 크림새우김치떡갈비구이토속찌개김치찜지리산 나물

全部こんな感じで出てきたのに最後の飲み物だけは紙コップ。なんでよ?
식혜

味は大人の味。僕の好むジャンキーな韓国料理の味じゃなかった。韓国ではよくフュージョンって言うけど、何それ? フュージョン韓定食ってなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿