2012年7月30日月曜日

ロッテシティホテルの朝食バイキング

3泊4日の旅だったが、かなりの疲労に驚く。今回はホテルのプールで泳ごうと水着まで用意していたが、結局一度も使わないまま持ち帰ることになった。

今朝はホテルでバイキングを食べた。朝早く行ったのであまり人はたくさんいない。

置いてあるスプーンを見るとホコリが溜まっている。いつから置いてあるのだろう? 今朝から? こんなにホコリの多いところなのか? 昨日から置いてあったかもしれないけど、すぐに交換してもらった。
埃だらけのスプーン

朝から思いっ切りプルコギ食べた。プルコギとキムチとご飯。これだけでいいわ、もう。贅沢を言わせてもらえるのなら、豚肉の方が好きだけど。
IMG_9365

適当に食べて湯船に浸かる。幸せだ。溜まった疲労がすべて消えていく気がした。部屋の温度は18度に設定しておいた。熱く火照った体に18度のエアコンが気持ちいい。

ソウル駅を経由して仁川空港から帰国。ロッテシティホテル前からもリムジンバスが出ているが、それをあえてソウル駅まで時間をかけて行くのが僕流なのだ。今回もOZ124にて帰国。

麗水では外をあまり歩いていないのだが、かなり日焼けをしてしまい、家に帰ったらボリボリ掻いていた。顔も焼けてしまったが、もっと日焼け止めを塗りたくるべきだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿