2012年7月11日水曜日

「お父さん扇風機」当選!

iPhoneに毎週「お父さんくじ」なるものが届くのだが、くじを引いても、いつも壁紙ダウンロードというものしか当選しなかった。それって当たりじゃないと思うのだが、いつも当選と出る。

だが今回は違った。お父さん扇風機が当たった。
お父さんくじで大当たり出た!

これってすごくないかな? 使わないのは目に見えているが、当選したことがすごい。こんなの当選したのって何年ぶりだろう。随分くじ運悪かったからなあ。今まで大きく当選したものといえば、ほか弁の20000円使えるチケットとカーステレオかな? カーステレオは中学生の時に当選したので、父親にあげてしまった。父親がどうしたかは不明だ。ほか弁の券は家の近くのほっかほっか亭で毎回みそカツ弁当を食べていたっけ。あれは高校生の時だったかな。

来月か再来月に自宅に荷物が届くらしい。楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿