2012年7月27日金曜日

麗水エキスポ:Big-Oショー~焼肉

Big-Oのショーが本日の最終だ。1回目のショーは人が多すぎるから辞めた方が良いという噂を聞き、2回目のショーを見た。人はいっぱいだ。
IMG_9157

ウォータースクリーンで映像を映したりというショーだった。光と水のレーザーショーっていうんだったかな? フランスとアメリカの会社で製作したものらしい。せっかくのショーだったので、韓国ももっと関与すれば良かったのだが、時期が悪かったかな? 年末には大統領選挙もあるし。
IMG_9161IMG_9165IMG_9169IMG_9170IMG_9171IMG_9172

ショー終了後スカイタワーの前で待ち合わせ。夕食はもう食べているので、夜食を食べに行くことになった。やっぱり韓国は肉だ。ホテルの近くの焼肉店に直行し、2時間ほど談笑。運転してくれた人は大宇造船海洋ロボット館を担当した人だったが、大学の後輩だと分かり、うれしくてついつい深酒になってしまった。明日も朝早いというのに・・・。
IMG_9179

0 件のコメント:

コメントを投稿