2012年7月26日木曜日

セントレアのスタアララウンジはノリタケを使ってた!

今日から韓国。ソウルの仕事1件と麗水エキスポ視察、あと分唐(ブンダン)である施設視察と数研の仕事のために行く。例のごとくOZ121。もう少し早い便があるといいな。12時発は少し中途半端だ。

そして朝からスターアライアンスラウンジに入る。朝の時間は結構込み合う。ルフトハンザと上海とタイに行く人たちが殆どで、その便が行ってしまうと、ラウンジはガランとなる。それまでは飢えた人たちが食べ物に群がっている。名古屋はこそっと食べ物を持って行く人が多い。よく見る。ドーナツなんていくらもしないんだからやめてほしい。
スタアララウンジ

たまたま皿の裏を見たらNoritakeって書いてあった。ノリタケの皿を使っているんだ。さすがは地元企業。レストラン仕様の丈夫なものを使っているとは言え、ある程度の金額しそうだ。
ノリタケ

人が少なくなってから悠々とカップヌードルを食べる。カップヌードルとおにぎりは確かに合う。カップヌードルの味は1種類のみ。醤油味でミニのみ。確かに一番醤油味が美味しいとは思うが、もう少し種類あってもいいと思うが。あとどん兵衛もミニで、こちらはうどんのみ。それにしてもカップヌードルのミニって量が少し減ったのかな・・・気になったので日清食品に電話してみたら、サイズは変わっていないようだ。麺の量30gで全体が36g。カロリー163kcal。4個食べた。代わりに機内食は食べない。
カップヌードルミニ

0 件のコメント:

コメントを投稿