2012年7月26日木曜日

Lotte City Hotel Mapoでの4時間

名古屋から30分遅れで出発した。機材の到着遅れだそうだ。それ以上遅れなくて良かった。大阪社から来る人と仁川空港で待ち合わせをしていたから。

仁川空港に到着したのは予定到着時刻より早かった。おかしなもんだ。今日はピックアップがあった。前回といい、今回といい、空港にピックアップがあると本当にうれしい。時間がないからとすぐに乗車し、明洞近くのビルに向かう。そこでプレゼンを行った。手応えはある感じだったが、結果は待ってみないと分からない。

そのまま夕食。夕食は焼肉。牛だからちょっと嫌だったが、ここのはおいしかった。それほど高くもなく、お店の人もいい人だった。仁寺洞にあるから観光客が多いのかな。

肉も美味しかったし、ケジャンも悪くなかった。小さめだったので食べるのが面倒くさく、あまり食べてはいないが。
メニュー

ご飯を思いっきり食べた後、いっぱいやりましょうという話になる。個人的には明朝7時に国内線に乗らなくちゃいけないから、早くホテルに入りたかったが。普通のバーにたどり着くまでに1時間ほどかかった。仁寺洞にはなかなかバーがないみたいで、相当歩いた。良い運動にはなったが、暑くて暑くて大量の汗が出た。スーツはビショビショだ。画像は爆弾酒の準備のようだが、普通に洋酒とビールを飲んだ。女性の手が見えるがいかがわしい店ではない。
爆弾酒の準備?

車でホテルに戻ると深夜1時。明日ロビーでの待ち合わせは5時。4時間のためにホテル代払うのはとてももったいない。今日の宿泊はLotte City Hotel Mapo。小ぎれいでソウルのホテルの中では僕の中ではかなり上位である。もう少し安くなるといいけど。今日は15万ウォン程度。準備のことを考えると3時間位しか眠れなさそうだ。

このままだと明日はしんどいだろうなあ。かなりクタクタ。風呂に入ったらすぐに眠れると思う。

それにしても麗水エキスポのこと全然調べていないが平気だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿