2012年3月30日金曜日

やきにく藤太で食べたがちょっと失敗

夕食にはやきにく藤太に行ってきたが、どうも納得がいかない。今日はおいしい注文の仕方ではなかったようだ。最強の注文リストを作ったつもりだった。作っていったが、今日はついてない。

豚トロ・・・薄すぎて歯に引っかからないほど
中落ちカルビ・・・塩味が強過ぎ。
キムチ・・・調味料の味がきつい。
すじカルビ・・・おいしかった!
上すじ焼き・・・今日のは少し固かった。
軟骨・・・臭みがあった。
千枚焼・・・どの部位かわからないが臭みがひどい。
軟骨と千枚焼はもう注文することはないだろう。千枚焼に関しては安いハラミのようにニオイがあり、僕は苦手だった。軟骨も以前注文した時と比べ、何かが違う。臭みなのか硬さなのか分からないが、もう注文しない。

今日の反省点は赤身を注文しなかったことだと相方が言っていた。次は上カルビを注文したほうがいいだろう。最初に脂身が多いものを持ってきて、その後赤身や味噌だれのものを注文しようと思ったが、ここまで食べてからお腹がいっぱいになってしまった。ランチにラーメンを食べたせいかもしれない。テッチャンは食べずじまい。

今日は合計4000円以内で済んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿