2012年3月10日土曜日

やま栄水産 (生3焼3)

次に向かった店がメインと考えていたやま栄水産(食べログ 自社サイト)に向かう。
看板

メニューもとてもシンプルで好感が持てる。かきめしが500円なのは少し納得がいかない。味噌汁とセットで300円か400円にならないものか?
メニュー

ここの生牡蠣は海水もそのまま殻の中に入っているので、口に入れるとき大量の海水が口に入る。それがすごく塩辛く感じた。後ろのテーブルにいた若者も塩辛いと言っていた。
生かき
生がき3つ
焼かき
焼きがき3つ
かきめし
かきめしとみそ汁
さざえ特大を頼んだが、先週は本当に特大だったのに比べ、今日は普通~大位のサイズしかなく残念。それでも新鮮で美味しい。キモも苦味がありおいしい。
サザエ特大

0 件のコメント:

コメントを投稿