2012年5月31日木曜日

IPブティックホテル

入口全景

ホテルに到着。ホテルの1Fはオープンカフェになっている。韓国語では露天カフェというようだ。
入口

チェックインはフロントの前で座って行う形。今まで韓国で経験したことがないシステムだった。韓国でこんなに高い所に泊まったのは久しぶりだけど、座らせられたのは初めてだ。座って色々説明を受ける。部屋ではWi-Fiがあって、朝食は1Fのレストランで・・・まあ立っていても聞ける説明だったが、長旅で疲れた体にはちょうどいい。だけどこのホテル、インテリアが奇抜だ。

フロント横には壺がたくさんあるし、
フロント前

ブランコもあるし、
フロント前

巨大ソファまで置いてある。
フロント前

僕は芸術の知識がないけど、全く理解できない。

部屋は11F。ルームキーがないとエレベータのボタンを押すことができない。11Fまで上がってびっくりした。真っ暗なのだ。ルームナンバーを探すのがやっと。これはやり過ぎでは?
廊下

部屋の中に入ってビックリ。壁に女性が描かれている。
部屋の中の女性

このホテルのコンセプトって??

0 件のコメント:

コメントを投稿