2012年5月6日日曜日

ヴォーノ・イタリア 大府店

ヴォーノ・イタリア大府店に行ってきた。お腹が空いていたので開店時間の5分前に到着したが、店の前にはすでに2組の家族がいた。
看板

店は堀田店よりも明るくきれいで、好感が持てた。堀田店は子供が遊べるキッズスペースみたいなのがあり、少々うるさい時がある。この店も子供連れがいるのでうるさいことはうるさいが、キッズスペースがない分ホコリも少ないかな。

ドルチェバイキングも注文した。ハーゲンダッツのアイスクリーム食べ放題ってあったから。ところが、カップだと勝手に思っていた僕が悪かった。普通に食べ放題店にあるように、勝手にアイスクリームをすくってとって食べる方式。本当にハーゲンダッツかは結局一口しか食べてないので分からなかった。沢山食べてもハーゲンダッツかは分からないかも。

食べ放題はいつ卒業できるのだろうか・・・。結局ランチにこれを食べたお陰で夜は抜き。

0 件のコメント:

コメントを投稿