2012年5月26日土曜日

T-fal ホーム&バゲット当選!


関連部分を拡大すると

ふーん。ヴィッツを買うと全国450人にT-fal ホーム&バケットが当たるんだ。









当たっちゃった。
T-fal ホーム&バケットT-fal ホーム&バケット

と言っても、僕はヴィッツを持っていない。弟の嫁さんが古いヴィッツから新しいヴィッツに乗り換えたが、その時キャンペーンをやっていて、これに当選したらしい。全国で450人ってすごいなあ。あれだけ売れたヴィッツだから応募数も多かっただろうに。

実は弟の家にはこれと同じものがあり、僕にこれが回ってきた。ありがたい。パナソニックか象印で天然酵母パンがつくれるものがもっと良かったけど、せっかくもらったのだから使わせてもらおう。弟はこのホームベーカリーはうまくパンが焼けないんだと言っていたが、実際どうか試したい。これから弟の子供たちにも優しくしてやらなくちゃ。

今はダッチオーブンに夢中なので、その熱が冷めてから挑戦することになるが。まず部屋を片付けないと。この部屋はカオスだから。

やることリスト

・ダッチオーブンの研究
どんなものができるのか、またその能力は?

・燻製をつくること
ダッチオーブンで燻製がつくれるようなので、それに挑戦。

・部屋の片付け
帰国後そのままの荷物がたくさんある。どうしようもない位。

・オークション出品
出品して小遣いを稼ぐのだ。

こんなにもある。一日でできるのは部屋の片付けぐらいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿