2012年9月3日月曜日

韓国ジョブワールドの場所と行き方

基本的にタクシーが一番便利だと思う。20000ウォンもあればソウル市内から行けてしまう。カンナムからなら20分もあれば到着できる。ただし渋滞にひっかると大変。それでも1時間あれば余裕だと思う。


大きな地図で見る

地下鉄での行き方

・分唐線 藪内(スネ)駅(韓国ジョブワールド駅)下車 3番出口から800m
・新分唐線 亭子(ジョンジャ)駅 6番出口から1200m

地下鉄を降りてから少し歩くことになるが、真夏以外は色々見れて面白いかもしれないが、僕は絶対にタクシーを使う。楽チン。

地下鉄ならどちらの駅を降りても途中に小洒落たレストランがあるから、退屈はしない。この辺にあるレストランはソウルにあってもおかしくないほど素敵なところが多い。デートでジョブワールドは面白くないが、周辺のレストランは超おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿