2012年9月24日月曜日

地下鉄駅の防毒マスク

日本にも同じようなものがあるのだろうか? 韓国は地下鉄火災事故が何度かあったためか、駅構内に防毒マスクというのが設置されている。30セットぐらいしかないけど、それ以外の人は・・・どうなるのだろうか。まあないよりはいいけど。
防毒マスク

使用方法。火災用防毒マスクであって、戦争時に使われるガスには使用禁止と書いてある。ああ怖い。
防毒マスク

ここに衝撃を与えると扉を割ることができるようだ。
防毒マスク

一度も使われないことを祈るしかない。

飛行機に乗る前、梨泰院でこんなのを食べた。餃子入り麺というのかな。この店の呼び方は韓国語だとカルマンドゥ。薄味で上品な味。おいしい。また来たい。女性1人で来ている客が横にいて、おじさんたちがチラチラ見てた。女性が1人で食事したらおかしいのかな?
칼만두

0 件のコメント:

コメントを投稿