2012年8月30日木曜日

スカパーのアンテナを設置してもらった

昔スカパーを視聴していたが、しばらく見ていなかった。ちょうどBDレコーダーにスカパーのチューナーも内蔵されているので、早速スカパーのアンテナを取り付けてもらうことにした。スカパーチューナーが内蔵されているBD-W510はすごく便利かもしれない。
スカパーアンテナ

工事のおじさんも親切になるべく配線が見えないようには配置してたのだが、ちょっと仕事が粗い。レコーダーを静かに置けばいいのに、持ち上げてから2cm位上になると、手を話してからストンと落とすもんだから、ガチャンガチャン音がする。ヒヤヒヤしてしまった。何かあったら弁償してくれるわけでもなさそうなんだが。

今日から16日間だかは無料でスカパーを視聴できる。今のうち映画とか全部録画しちゃえと思い、沢山の予約を入れまくる。それにしても沢山チャンネルがあると楽しいんだなあ。番組表でグアムという文字で検索しても、ほぼ出てこなかったのだが、今回グアムとやったら3番組も検索された。こんなに沢山チャンネルがあるなんて知らなかった。今までは地デジしか見ていなかったが、今日からはBSデジタルも見ることができるようになった。これで楽しみが広がった。

0 件のコメント:

コメントを投稿