2012年9月10日月曜日

ロッテシティホテルの新朝食メニュー:肉うどん

毎朝同じものばかり出るのでいい加減飽きてきた。プルコギ、ご飯、キムチ、サラダ、うどん・・・。自分が同じものばかり取るのがいけないのだろうが。

そんなわけで今日は新しいメニューを作った。既存のうどんにプルコギを載せたら、なんと肉うどんになった。これがまた旨いんだな。ぜひロッテシティホテル麻浦に行ったら試して欲しい。
朝食

うどんの茹で汁をあまり切ってくれないので、汁は少し薄いし、あまりおいしいとは言えないが、このプルコギを載せただけでかなり美味しさが倍増した。うどんを作るのもぜひセルフでお願いしたい。

うどんを入れたお椀の下の白い皿が妙にミスマッチだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿